« ソフトクリーム | Main | こんなことってあるかいな(・・? »

2004.08.29

はやっているからさっ!

ハンドルネーム占い

某キ○ガサで、ハンドルネーム占いつーのが流行ってるの。
こういうの、見過ごせないしやっちゃうのが私ってもんだ(笑)。

でねーやってみたのよ!

貴方のハンドルネームの運勢は!

末吉です だってよ!(--〆)汗

「いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。」とまで書いてある。。

現在のHN「おふう」は→恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:C
成功運・金運「C」つーのはなんじゃい!(-_-;)

んで、役に立たない改名案までも記載されている・・・・・・。

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
 
 おふう。 恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:Bで「吉」

その2.ちょっと洒落た洋風に。

 ペペロンチーノおふう 恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:Aで「大吉」

その3.軍人系で呼んでみましょう。

 おふう大佐 恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:Cで「凶」

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
 
 おふう69号 恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:Aで「吉」

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。

 伝説のおふう 恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:Cで「大凶」

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・

 スーパーおふう 恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:Aで「小吉」

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。

 まったりおふう 恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:Bで「末吉」

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。

 おふう大特価中 恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:Aで「小吉」

その9.ちょと古風に・・・

 おふう之助 恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:Bで「吉」

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・

 おふう★さぶ 恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:Aで「末吉」

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?

 おふう(-_-x) 恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:Cで「凶」


以上、11案あったんだけど・・・1番いいのが

ペペロンチーノおふうてことかいな!?

ゲロゲロ~~!いやじゃいやじゃ!!(>_<)
改名なんかしない。このままでいくんだから!恋愛運Aだったからまだ、望みあるし(笑)。

|

« ソフトクリーム | Main | こんなことってあるかいな(・・? »

Comments

(●^o^●)みなさん、占いがお好きなようで・・・。

>hinakoさん
そのままでOKですよ♪自分で運気あげましょうぜぃ(笑)。
しっかし、スパゲティ系好きなのね、この占い。

>おさむたん
そりは、大凶の予感がしますです・・・わたし(@_@;)

>viveしゃん
だいじょうぶっす!自分で「大吉」って、思えばいいんだ
からさっ(笑)。大吉でも前後にわけ分かんない語録つく
よりは・・・(-_-;)

>じまぁさん
恋愛運・金運「A」とはうらやましい。。。
「まったりじまぁののほほん日記」←超大うけ!!大爆笑
してしまいました(笑)。けど、かわゆいかも♪

>水香しゃ~ん
本職の占いの先生まで、これにはまるとは!(笑)
役に立たない改名案は、単なるうけねらいかと思われる
ほど、笑えますよね。blogも見たで~。(*^^)v
あとで、コメ入れますわ(笑)。

Posted by: おふう | 2004.08.31 at 11:00 AM

はいはい!!「おふう大佐」がいいと思います!!(→武将マニア・・・って大佐じゃ武将じゃなく軍人じゃん!笑)

これ、面白いね!!早速やってみたけど、結構、名前によって、微妙に違うのだな。ハンドルネームとは微妙に違うが、「志彩水香」と「水香」でやってみたら、中途半端に良い小吉でございました(笑)。「役に立たない改名案」は、最高で仲吉・・・。しかもその中吉は「志彩水香1号(恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A)」と「志彩水香左右衛門
(恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:A)」・・・。

ホントに役にたたないっての!!!これなら「志彩水香(恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B)」のままでいいやい!!でも、めちゃめちゃ面白かったので、うちのブログにも書いちゃえ!(笑)

Posted by: 水香 | 2004.08.31 at 03:05 AM

おふうさん、こんにちは。
ハンドルネーム占い、私もやってみました。
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:A
で、中途半端にいい小吉でした(^_^。
恋愛運と金運という今の自分から最も縁遠いことがAなので、今後に希望が持てるのかなと期待してます(^_^。
改名案で一番良かったのが『まったりじまぁ』の中吉でした。「まったりじまぁののほほん日記」じゃあ、とってもユル〜いBlog名になっちゃいますよね(^_^。

Posted by: じまぁ | 2004.08.30 at 10:14 AM

私はどんな名前にしても大吉にはならないらしいよ(/_;)しくしく

Posted by: vive | 2004.08.30 at 02:11 AM

「おふう次長」ってHNが大吉の予感…(≧▽≦)

Posted by: ださいおさむ | 2004.08.30 at 01:38 AM

やってみました。
ハンドルネーム占い。(^_^)

可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。だって。
良いんだか、悪いんだか・・・。
成功運と金運がCってのがヤダなぁ。

ちなみに、カルボナーラhinakoは大凶。
金運がAで他もそこそこ良いのか「ワンダーhinako」
「hinako麻呂」も良いんだけど、金運だけがC。

もっと早く、このサイトを知ってれば
違うHNにしたのにぃ~~!

Posted by: hinako | 2004.08.30 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1307729

Listed below are links to weblogs that reference はやっているからさっ!:

» HN占いをやってみた♪ [F-P★バカンス中★]
心の友、おふうさんのブログで知った「ハンドルネーム占い」。なんだかとっても面白そうだったので、早速試してみた♪本格派の占いも無論、好きだが、こういう、いかにもお... [Read More]

Tracked on 2004.08.31 at 03:49 AM

« ソフトクリーム | Main | こんなことってあるかいな(・・? »