« 君がいるから僕がある | Main | ケアマネージャーの育成 »

2004.08.24

コンパクトすぎて・・・

USBメモリ

私はだいぶん前から、データの保存・持ち運びに超便利な「USBメモリ」を活用
しています。

 何と言っても多量のデータが保存できる。
 コンパクトである。という点では他のFDや
 CD-R/RWなどのメディアよりは勝るであ
 ろうと思われます。
 しかしながら・・・あまりにコンパクトすぎ
 て(笑)、よくどこにしまったのかを忘れる
 という現象が多々発生しています。(>_<)
 以前にも、ここの記事にしたと思うのです
 が・・・。
今日も、やっちまいました!!(超爆)♪職場についてから「ない、ないよ~!」
と、大騒ぎ。一度自宅へ戻って探すが見つからず、途方にくれて再度職場へ。。
ウダウダしててもしゃーないわ。まずは気持ちを落ち着けるために一服しようと
・・・(^。^)y-.。o○ タバコをパカって開けてみたら~。

ななな何と!そこに問題児が(USBメモリ)いたではありませんか!

あ~~~そうだった。自分でここにしまったんだったわ。ってその時思い出した!
つったく、バカだわ・・・・わたくし・・・・・・(--〆)

あってよかったけど、コンパクト&便利って、人間の記憶さえも脅かすのね(笑)。

みなさんは、こんなことってありませんか?←わたしだけか(・・?←だよね!

|

« 君がいるから僕がある | Main | ケアマネージャーの育成 »

Comments

>JMさんへ

こちらにもお越しいただき、ありがとうです!!

そうなんですよ~落ち着いて考えないとダメ
ですね(~_~;)!!

探し物の鉄則、肝に銘じておきま~す(笑)。

Posted by: おふう | 2004.08.27 at 05:56 PM

メガネギャクですね。

どっちもかわいいですね。

探しているときはなかなか見つからないのが
探し物の鉄則ですが

『落ち着いて考えましょう』って
ことですね

Posted by: JM | 2004.08.26 at 03:22 PM

>水香ねえさま・・・

ごめん!最高うけたヽ(^o^)丿
笑いすぎで腹いて~~~。

そこまでいくと、神の領域(笑)。さすがです!
私のボケの方がまだ、かわゆいかも(・・?

なーんて!

Posted by: おふう | 2004.08.25 at 09:20 PM

よくあるよくある!!っつーか、私、大昔、ゲーセンでバイトしてた時、店内実況放送用のマイク(コインゲームとかで大当たりが出た時などに、実況を入れて盛り上げる事がある)を、手にぶら下げておきながら「マイク何処置いたっけ?」と探したことがある・・・。当然ながら、バイト仲間に思い切り「・・・その手にぶら下げてるのはなんなんだ」と、めちゃくちゃ突っ込まれ、言いふらされ、爆笑された・・・。

Posted by: 水香 | 2004.08.25 at 07:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1271000

Listed below are links to weblogs that reference コンパクトすぎて・・・:

« 君がいるから僕がある | Main | ケアマネージャーの育成 »