« 熱血!暴走族自伝~エピローグ4 | Main | 花盛り!オリンピック »

2004.08.15

書き終えて・・・

「熱血!暴走族自伝」をすべて書き終えて、昨日サイトにアップした。

多数の方々に読んでいただいているようで、昨日未明から今朝にかけてはアク
セスカウンタが読み取りを困難とするほど、通常の倍のアクセス件数があった。

まったくありがたいことだし、嬉しい悲鳴というのは、こういうことを言うのだな~
と思ってしまった(笑)。

今日は、私が大好きだった祖母の墓参りへと行って来た。

お盆の期間ということもあり、お墓は混んでいた(笑)。混んでいたっつーのはちと
変な表現かもしれないが、本とに人が多くて多くて・・・・(@_@;)ビックリ!!!
各家庭のご先祖様たちもさぞ、お喜びになっていたに違いない(笑)。と思う。。。

思えば私が暴走族やって無茶ばかりしてた頃、頻繁に夢枕にきてくれたのも祖
母だった。今は、やすらかなことでしょう(笑)。

自伝を書き上げて思うことは、私だけではなく、みんな何かに挑戦されていたり、
苦労の渦中であったり、悩んでいたり、それぞれの環境の中で人生のしがらみ
と戦っているということである。

こんな私でも、今は社会貢献を地でいっているような(笑)、生活ができるようにな
った。ありがたいことである。

すべては自分次第!だから人間はおもしろいのである。


と、あとがきして、この自伝を読んで下さっているすべの人に感謝とお礼の言葉と
したい。。。

|

« 熱血!暴走族自伝~エピローグ4 | Main | 花盛り!オリンピック »

Comments

mamaさん、お久しぶりです。

読んで下さって、ありがとうございました。
そうですね~。今は夏休みですもんね。息子さんも
嬉しくてはしゃいでるのでは?多動・パニック障害
は、大人になれば必ず落ち着いてきます。てんかん
の方も、てんかん薬と脳波の状態で、徐々に発作を
起こす間隔が長くなってくると思いますので、それ
まで何とか乗り切ってくださいね!

そちらの方は残暑厳しいでしょうが、お体にはお気を
つけて!!北海道は早くも秋へと一直線です(笑)。

Posted by: おふう | 2004.08.16 at 08:49 PM

こんにちは。お久しぶりです。以前にこちらで障害を抱えていらっしゃる方の記事に、コメントさせてもらいましたmamaです。熱血!暴走族自伝を読ませてもらいました。

すごい人生を送ってこられたんだなあと、改めて感動しました。また、考えさせられることも多くあり、私たち夫婦が息子のことで悩んでいることなんて、とても小さいことなんだと思いました。

息子は相変わらずですが、今は養護学校も夏休みで毎日家にいるので、多動とよだれ、それにパニックと格闘しています。てんかん発作も時々あり、気が抜けない毎日。おかげで主人もお盆休みですが、どこにも行くことが出来ず家にこもっています。もう少し年齢を重ねて落ち着いてくれることを祈っています。それまでは旅行も我慢しなければなりません。

お忙しいこと存じますが、おふうさんのブログを毎日楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってください。

Posted by: mama | 2004.08.16 at 10:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1195996

Listed below are links to weblogs that reference 書き終えて・・・:

« 熱血!暴走族自伝~エピローグ4 | Main | 花盛り!オリンピック »