« 任務、無事終了♪ | Main | 60からのパソコン上達法 »

2004.07.11

選挙の投票&スタイルシート

朝、早起きして参議院議員の投票に行ってきました。とくに指示しているところは
ないんですが、政治をよくしたい!と思っているので(笑)無関心にならず、国民の
大事な権利として、1票を投じてきました。

願わくは、本当に国民のための政策をやりきってもらいたいですね~。

投票から帰ってきてから、ずっとPCの前にへばりついてます(笑)

自分のblogサイト内、カスタマイズしたいな~と思って、スタイルシートを見直しな
がら、キョウレツな(~_~;)HTMLタグたちと戦ってました!CSSどこいった?なんて
言いながら、PCとおしゃべりしてたわけです。(苦笑)

性格的に凝り性なので(←ほんま)、納得いくようにカスタマイズするのは、それは
それは時間がいくつあっても足りません。なので、少しずつやっていくことにしました。

本とはね、一気にやってしまいたいんだけど、ぜっ~~~~たい大変なことになるの
分かってるから、あえて「一気カスタマイズ」やめたの・・・・。(笑)

タイトルバナー変えてみたけど、まだぜんぜん、納得してないしー。blogのデザイン
極めていくのって、案外たいへんなのだぁぁぁ。。。

|

« 任務、無事終了♪ | Main | 60からのパソコン上達法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/944956

Listed below are links to weblogs that reference 選挙の投票&スタイルシート:

« 任務、無事終了♪ | Main | 60からのパソコン上達法 »