« 明日、講演します | Main | 選挙の投票&スタイルシート »

2004.07.10

任務、無事終了♪

はー、講演おわりました。。。ようやく落ち着いてきたところです(笑)。
またまた、毒舌・生ライブ、炸裂させてしまいました。 (~_~;)

IMG_0439.JPG 終わってから、友人たちとさくらんぼ狩りへ行き、
 たらふくさくらんぼを食ってきました。(*^^)v 甘くて、
 大っきな実がいっ~~~ぱい!!おいしかったで
 すよぉぉ(笑)
 このお写真、見て見て!!

こんなん、たくさんなってたんよ。管内のさくらんぼ農園に行ったんだけど、
あいにくの曇り空。

そんなことはいっさい、気にせず、ムシャムシャ食いました(爆)

|

« 明日、講演します | Main | 選挙の投票&スタイルシート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/941899

Listed below are links to weblogs that reference 任務、無事終了♪:

« 明日、講演します | Main | 選挙の投票&スタイルシート »