« 見抜けないこともあるさっ | Main | 今なら分かるかも »

2004.07.08

最近ボケてるかな?

この前、セブンイレブンのポイントカード失くした!と思って落ち込み少々入って
いたが・・・・・。

あった!

いつも使ってるかばんじゃなくて、別のかばんに入ってた。(笑)

んでもって、さっきはさっきで、「USBメモリキーないぃぃぃ!!!」って、2時間
くらい冷や汗もんで、探しまくってた(T_T) だってあれには大事なファイルが一杯
入ってんだもんさー。コンパクトすぎるからいけないんだ。と文句も出てくる(笑)。
ひたすら探した結果・・・・・・・・・・。

あった!あった!

どこにあったか、つーと。。。財布の中!入れてたのをすっかり忘れてた(爆笑)
だって今日、お金の出し入れしてないから、気付かなかったんだよね。

あって、本とによかった!(*^^)v  あたいは、すでにボケ?!(笑)

見つかったから笑って記事にできるけどサー、ほんま見つかんなかったら、自暴自棄
だよね。。。。。。。。。

|

« 見抜けないこともあるさっ | Main | 今なら分かるかも »

Comments

本当に見つかってよかったですね。・・・

Posted by: まり林 | 2005.11.18 at 10:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/929867

Listed below are links to weblogs that reference 最近ボケてるかな?:

« 見抜けないこともあるさっ | Main | 今なら分かるかも »