« 暴走族自伝の続きを・・・ | Main | 祝!トラックバックPART2「最優秀作」 »

2004.07.28

うちの子・・・風邪ひいた

k-ajisai.gifうちの子、みぃちゃん(♀ねこ)がねー実は2~3日前から体調が思わし
くなかったの。昨日は本とに変だったし、お鼻グスグスくしゃみ連続、おまけに
大好きなご飯も食べなくて、ついにはおろおろして、病院にかかりました。。。

獣医さんからは「こりゃー夏風邪だな」と言われ、思い当たるふしが・・・(T_T)

そう、北海道もここ数日30℃を越す真夏日となり、日曜日なんか35℃以上に
なったため、暑くて暑くて耐えられなく、今夏はじめてエアコンをつけてしまった
のでした。それがみぃチャンのお体には良くなかったの・・・。

もう、大反省です!!(--〆) ごめんね、みいちゃん。

今日は元気になりましたが、まだお鼻がグスグスしてて薬の副作用で眠気が
あるようですが、ご飯ももりもり食べてみぃちゃんご愛用のボンボリで遊べるよ
うにもなりました。

元気になったみぃちゃんをここで画像アップといきたいのですが、鼻水ぶったら
してて、とてもお写真にはむかない(笑)お顔なので、今回はパスします~。

でも、本とに元気になってよかった!!もう、エアコンは使いません。(宣言)

本当に大丈夫なの?暑くても我慢できるの?
(できます!キッパリ!(・・? ) でも、ちょっとだけ我慢できるか不安(笑)。

|

« 暴走族自伝の続きを・・・ | Main | 祝!トラックバックPART2「最優秀作」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1075357

Listed below are links to weblogs that reference うちの子・・・風邪ひいた:

« 暴走族自伝の続きを・・・ | Main | 祝!トラックバックPART2「最優秀作」 »