« 個人情報流出の危険な時代 | Main | うちの子・・・風邪ひいた »

2004.07.27

暴走族自伝の続きを・・・

12.gif暴走族自伝の続きはないの?」「ぜひ、続きが読みたいです。」「その先
知りたい!」・・・・・というような、内容のメールを直に何人かの方々からいた
だき、ただただ、恐縮するばかりです。ありがとうございます。

私も続きを・・・と思いえがいているのですが、実はこの先の更生への道のり
が、本と、すごいキョウレツなもので(笑)、自分としてもどのようにまとめていけ
ば良いものかと考えあぐねておりました。

そして、1つの結論に達しました。

長くてもすごいことになっても、キョウレツでも(*_*; ありのままに書いてみよう
と、思いました。

週末、ゆっくり時間をとって書くことにしましたので、ぜひ、掲載された際はみて
やってください!!

少なからず、私から悩める10代・20代のみなさんと、これから何かに挑戦され
るみなさん、人生についていろいろと思うことのあるみなさん他、全ての方々へ
の応援メッセージになればと思っています。

|

« 個人情報流出の危険な時代 | Main | うちの子・・・風邪ひいた »

Comments

しまった・・・。完結編に書けばよかった・・・。
読み返してるうちに、うっかり変な所に書いてしまっただよ・・・。すまぬ!

Posted by: 水香 | 2004.08.05 at 08:46 AM

勿論読むとも!!っていうか、もし出版になったら絶対買いでしょう!!おふうさん、素敵すぎ~!!マジ惚れしてます♪(→勿論、変な意味じゃないからね♪)
でも、頑張りすぎて、身体壊さないでね~。おふうさんこそ、心身にもお気をつけて♪

Posted by: 水香 | 2004.08.05 at 08:41 AM

>おさむさん

ありがとうございます!素直に隠さず(笑)思うままに
綴ってみようと思います。

どんな過去の自分でも私なんだから、ありのままに受け
止めて一歩でも前進できるチャンスととらえ、この場を
かりて、羽ばたいてみようと・・・今さらながら思った
りもしています。ヽ(^o^)丿

Posted by: おふう | 2004.07.28 at 11:10 PM

おー、待ってました!
やっぱり反響は大きいんですね。
楽しみにしてますよ。

Posted by: ださいおさむ | 2004.07.28 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1067036

Listed below are links to weblogs that reference 暴走族自伝の続きを・・・:

« 個人情報流出の危険な時代 | Main | うちの子・・・風邪ひいた »