« 思わぬ講演依頼! | Main | で、さっそく! »

2004.07.05

少ないカテゴリーをどうすべきか

私のblogの数あるカテゴリーの中で、実は美容・コスメというカテゴリーが
あるのですが、このカテゴリーの記事ってさ~超すくね~~~~~~~~!

ということは、美容・コスメに関して私はほとんど、うとい?というか、熱心で
はないというか・・・(笑) それなりに普通に興味もあり、ダイエットなんかや
ったりやめたり意志は弱いですが(~_~;) がんばったりもしています。

ただ、PC関係に比べると、記事にできるような内容のものに取り組んでいない
ということですかね~。

忙しさにかまけて、お肌のお手入れしてないしね。お肌よりも、PCのお手入れ
の方が案外熱心だったりもする・・・・・・・・・(@_@;)

ということで、これからはもっと、美容関係にも力を入れて(口ではなんぼでも言
える。実行が大事やね・笑)、マイblog内カテゴリーの記事の殿堂入りを目指そ
うかしら??

と、決意を新たにしているところへ母いわく

「化粧も落とさんで寝てしまうようなヤツには、美学向上は無理!
みぃこちゃん(我が家のねこちゃんです)でさえ、毎日こまめにお
顔を洗ってお手入れしてるのに、あんたって子は!(←わたしの
こと)それだもん、だ~れも嫁にもらってくれんわ。がはははは。」

だってさ。悔しいけど、図星やわ~~。

ふん、なにさ。母ちゃんだって、夏でもももひきはいて、時々シャツだって後ろ前
反対に着てたりするじゃん!!(--〆)

おばタリアンの鏡だね!こりゃ~(笑)

ということで、母ちゃんの話しは無視して(苦笑)、美容関係がんばりま~す。。

|

« 思わぬ講演依頼! | Main | で、さっそく! »

Comments

そんなに持ち上げたって、な~んにもあげられないよ、けろちゃん(笑)

仕事落ち着いて、よかったね♪また、ゆっくり話ししましょう。チャットで (^_-)-☆

Posted by: おふう | 2004.07.06 at 08:53 PM

お久しぶりぶりでーす。本当に忙しそうですね。

おふうさんって、別に美容関係そんなにがんばんなくても、
けっこういけてると思うんですけど!

きれいだし、スタイルも抜群じゃないですか。

むしろ、私の方が頑張らないといけないですよ(笑)。女は
大変ですよね。いろいろ気を使わないといけないから。

私の方の仕事は、だいぶん落ち着きましたよ。激励ありがとうございました。

Posted by: けろ | 2004.07.05 at 09:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/907076

Listed below are links to weblogs that reference 少ないカテゴリーをどうすべきか:

« 思わぬ講演依頼! | Main | で、さっそく! »