« DVDでガンガン録画しまっせ | Main | 暑さの思い出 in 東京 »

2004.07.19

テンキーが左ってどうなんよ?

k-ajisai.gifテンキーが左にあるキーボード、使ってみました!

a4t2.jpg
 以前からお知り合いの
 メーカーさんが「ダメもと
 で使ってみてください。」
 って、試用でおいていっ
 てくれたキーボードがこ
 れ!ずっと眠ったままで
 そろそろミイラ化(笑)する
 寸前でしたが、昨日職場
 で、そういえば!って、こ
 のキーボードの話しにな
 り、封印が解き明かされ
 
ることとなりました(笑)。案の定、未開封だったので、上は埃をかぶってましたが、中味は新品!!

その名もワイヤレスキーボード 2Hand Works DeskTop Officeだった
かな?(苦笑)←覚えてないほどインパクト薄いのさ。インプロンプトゥー株式会社
のものだったと思いますが、これも定かではないのですぅ(笑)。
悩めるクライアントをほったらかしにして(~_~;)一同、このキーボードの行方をじっと
見守ることに・・・・・・。
 
 ・キータッチ~これはまずまず悪くない。
 ・安定性~ワイヤレスというのを感じさせないほど、安定性は良かった。
 ・スペースキー~真ん中に位置しており、意外と使いやすかった。

で、問題のテンキーだけど・・・はっきり言うけど・・・・・・・

使いにくいぜぃぃぃぃ!(--〆)

右利きかつ、テンキーや電卓操作で、右に位置してる方が完璧慣れてしまっ
ているからでしょう~ね(笑)。左利きの人は、有利かもしれない。。。
右にマウス、左にテンキーって感じでさ。ワイヤレス光学式マウスも付属で、
お値段もたっかい!11,800円って、書いてあったわー \(◎o◎)/!

習慣、慣れっつーのはすぐには直せないもの。

わたくしはそそくさと、このキーボードをはずし、元のさやに収めました(笑)。
そして、何事もなかったかのように、一同すぐに仕事へと散っていきました。

|

« DVDでガンガン録画しまっせ | Main | 暑さの思い出 in 東京 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1004215

Listed below are links to weblogs that reference テンキーが左ってどうなんよ?:

« DVDでガンガン録画しまっせ | Main | 暑さの思い出 in 東京 »