« 夏バージョン | Main | テンキーが左ってどうなんよ? »

2004.07.17

DVDでガンガン録画しまっせ

k-ajisai.gifもうすぐ開幕されるアテネオリンピック!スポーツ観戦好きな私
としては、この時のために(笑)DVDを購入したようなもんです!マジで!

p_07_02a.jpg 私の愛用DVDはパナソニックの
 「DIGA」DMR-E85H-S
です。
 定価¥63,940をねぎって60ジャストに!      
 p_07_02b.jpg

スポーツ観戦はやめられません。(~_~;) 今も女子バレーボール見てんだけど。

この「DIGA」 DMR-E85H-S なかなか高機能なのですが、
使いこなせてません。。。取りあえずオリンピックさえうまく録画できて見られれ
ば、それでいいのですぅ(笑)。もち、PCの方にもDVD±RWはあるのですが、
PCでネットしながら、(こんなふうに記事更新しながら)大画面でDVDを見るこ
とが目的なんです(笑)。友人たちに言わせれば、贅沢!だと・・・・・・・。

今は本とにすっごい時代ですよね。400GBのHDD搭載のDVDなんかもあっ
たりして!PCの方だって、内臓HDD120に外付HDD160の計280GBもあ
んのに、400GBってどんな世界!(@_@;) バンバン録画OKってことよね~。
(このDIGAのことではないですよ。こちらで紹介したDIGAはHDD160です)

あっつい日が続いてるので、マイPCもふーふー言ってるわ。CPUなんか、嫌、
嫌って聞こえるわー(ははは)←異常?????

夏はPCの冷却対策必須ですねー。特に自作だと熱処理対策講じないとたいへ
んだ~。氷PCにぶち込んどけば何とかなるような、そんな時代は来るかな?笑

|

« 夏バージョン | Main | テンキーが左ってどうなんよ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/993424

Listed below are links to weblogs that reference DVDでガンガン録画しまっせ:

« 夏バージョン | Main | テンキーが左ってどうなんよ? »