« 60からのパソコン上達法 | Main | メンテ中のJUGEM »

2004.07.12

おつかれです

今日はめちゃめちゃお疲れなわたくし・・・理由は農作業のお手伝いをしたか
らです(笑)。

はーほんとしんど。。。朝から晩まで除草。首・肩・腰・腕が重いのです(*_*;
草のはえない畑ってないのかぁぁぁぁ!!と、叫んでしまったくらいです。

どうして農作業の手伝いをしたのかというと、ホームヘルプサービスの一環
で、人手が足りないということで、うちの職場のメンバー総動員で(笑)お手伝
いに行くことになり、朝も6時から行って来ました。(--〆)

明日は仕事にならんでしょう・・・・みんな(まじ疲れたからね)

これも福祉、ふくし、フクシ・・・ねって!みんなで呪文のように唱えながら、
広大な畑相手に、それはそれは楽しく(うそこけ!・笑)除草を行いました。

作物を育てるのって、大変ねー。けど、こうして農家の人たちが丹精込めて
育成してるから、私たちの食卓も豊かな恩恵を受けているのですね。

筋肉痛なわたくし・・・農作業はもってこいの健康・美容法!なんか、痩せた
もん。黒酢も飲んでるから更に効果はあった感じ!(*^^)v

けどね、もう2度と農作業のお手伝いはかんべんねー。あるとしたら、1ヶ月前
に言って欲しいわ。だって、心構えがいるもんさ~(笑)

|

« 60からのパソコン上達法 | Main | メンテ中のJUGEM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/954753

Listed below are links to weblogs that reference おつかれです:

« 60からのパソコン上達法 | Main | メンテ中のJUGEM »