« つながらない無線LAN | Main | 終わらないから帰れない(-_-;) »

2004.07.01

月はじめ

月のはじめって、嫌ですね。ただでさえ、仕事が一杯一杯なところにきて、更に
やることが増えてんの・・・・・・・(T_T)

月末と月はじめは、私は多分ものすげ~~~~おっかない顔して仕事してると
思うのよ(笑) クソババア!!って、言われてるかもねー(--〆)

ま、いいけど。(←開き直ってる)

その上、職場のPC管理任されてるから、ServerやデータベースのチェックとUP DATE
なんかの処理も入ると、もう、キーキー言ってるわね(笑) そんな中でウイルスに感染
しやがるヤツも出たりすると、マジで切れるのだ!

月締め決算だってあんのによー。それにさ、通常の業務もこなすんだから、体がいくつ
あっても足らんのですよ。。。

あーあ、月末・月はじめのない世界へ行きたいです。そんなんあるわけないけど(笑)

だから、この前みたく ふきでものとかでる んだよね。

少しは治ったけど。ストレス発散のため、土曜日ゴルフに行こう♪

|

« つながらない無線LAN | Main | 終わらないから帰れない(-_-;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/882536

Listed below are links to weblogs that reference 月はじめ:

« つながらない無線LAN | Main | 終わらないから帰れない(-_-;) »