« 逆転の発想 | Main | 個人情報流出の危険な時代 »

2004.07.25

PCやりながら・・・

k-ajisai.gif今日も朝から暑いぃぃぃざ~ます(笑)。

ここ、北海道某市が暑い!ってんだから、本物の夏ね~。

もう、今からビールが飲みたいぐらいです。(~_~;) 飲もうかどーしようか迷ってしまう
くらい、へばっています。。。

PCやりながらお洗濯の最中です!最中といっても、全自動なんで終わったら干すだ
けなんだけど。お洗濯指数はめちゃ高いと思うから、すぐに乾きそうです(笑)。

ただただ心配なのは、この暑さでぱそこんが壊れないかどうか・・・
それだけが心配なのさっ!<(`^´)>←えっへん!威張るほどのことではないが・・・。

HDDの音、あがってきたし。PCも苦しいんだね~。(わたしが苦しめてる?笑)

PCやりながら、PCの心配してどーすんの?って、言われた・・・・。

by 妹ちゃん

|

« 逆転の発想 | Main | 個人情報流出の危険な時代 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1044077

Listed below are links to weblogs that reference PCやりながら・・・:

« 逆転の発想 | Main | 個人情報流出の危険な時代 »