« うちの子・・・風邪ひいた | Main | 熱血!暴走族自伝~更生その1 »

2004.07.30

祝!トラックバックPART2「最優秀作」

12.gifなんとビックリしたことか!!@niftyココログのトラックバック野郎に出された6月
のお題の中で結婚式のエピソードというお題が出された時に「すんごいネタがあるぞ!」と軽いノリで、記事を投稿し、トラックバックを送っていたのです。

そしたらなんと、このネタがトラックバック2にて、

☆最優秀作☆をいただきました♪

これが証拠で~す(笑)。

今一度、自分が投稿したこの記事を読み返し、またまた自分でうけてる私なのでした。

あ~、本当にすごい結婚式だった!(@_@;)

後にも先にもすげーめでたいことなので(笑)、このネタを提供してくれたあの新郎・
新婦に早速お礼と報告のメールをしたいと思います。(爆)

ココログのトラックバックのスタッフの方々、ありがとうございました。。。。。

|

« うちの子・・・風邪ひいた | Main | 熱血!暴走族自伝~更生その1 »

Comments

>サンリンガール♪さん

 サンリンガール♪さんこそ、おめでとうございます!
 さきほど、サンリンガール♪さんのblogにもコメント
 を入れてきました。本とにすごい偶然!!(笑)
 
 これからも、がんばっていきましょうねー。

>けろさん

 ありがとうございます。当の本人がビックリしている
 ところです(笑)。blogは記事が命!なので、今後も
 発展を目指していく所存でございます。(^^)v

 お祝いメッセ入れてくれて、ありがとね♪

Posted by: おふう | 2004.08.03 at 06:59 PM

おふうさん、おめでとうございます!
偶然にも、なんと私も最優秀作をもらいました!!!
私は「人生最大のピンチ」というお題でもらいました!
かなりびっくり&うれしいですね^^

Posted by: サンリンガール♪ | 2004.08.03 at 07:56 AM

おふうさん、おめでとうございます!すごい尊敬!

トラックバック野郎とPART2って、すごい有名なとこ
ですよね?何かの雑誌で見ました。毎回、投稿記事の
トラバの件数も半端じゃないほど殺到してるって書い
てありました。

その中での最優秀はかなりすごいです。というか、超
すごいのではないですかー。

さっそく、友達に自慢します。(笑)
これからも、楽しい記事、ためになる記事、よろしく
お願いします。

Posted by: けろ | 2004.07.31 at 04:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1085571

Listed below are links to weblogs that reference 祝!トラックバックPART2「最優秀作」:

« うちの子・・・風邪ひいた | Main | 熱血!暴走族自伝~更生その1 »