« おつかれです | Main | 初歩的なミス~誰でもあるさ! »

2004.07.14

メンテ中のJUGEM

JUGEMがβ版から正式版に移行になるっつんで、ずっ~~~~とメンテ中のまま。
私のお友達は、JUGEMユーザーが多いからさ、みなさんのblogにおじゃますることが
できずにいて、とても寂しい感じです。(T_T)

いつになったら終わるのかな???けど、必死で作業を続けておられるJUGEM管理
の方々も、寝ないで大変ダー(笑)

自分もサーバー管理してるんで、その辺の苦労は少しは分かってあげられるかも(笑)。

ここの「ココログ」ちゃんは、先日の大メンテのおかげで(~_~;)スムーズに記事更新など
ができるようになり、感謝しております。

あ~もう、ずっとPCの前にいるので、いよいよ眼精疲労・肩こりが押し迫ってきた!
どしてPCの前にへばりついてるかって?

明日使う会議用の資料を作成中だからです。

そんなん、部下にやらせればーとお思いでしょうが、私は現場第一主義!(笑)特に大
事な内容を検討するような会議では、自ら綿密に資料を作成するのが、「私流」ってと
こですかね~。。。

あと、少しで完成かな。

|

« おつかれです | Main | 初歩的なミス~誰でもあるさ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/966975

Listed below are links to weblogs that reference メンテ中のJUGEM:

« おつかれです | Main | 初歩的なミス~誰でもあるさ! »