« テンキーが左ってどうなんよ? | Main | 機種依存文字 »

2004.07.20

暑さの思い出 in 東京

k-ajisai.gif東京では本日、39℃以上の暑さを記録したというではないか!すげ・・
聞いただけでもあつい、あつい~人間の平均体温以上だもんね。

私が住む、ここ北海道某市は、今日は24℃・・・比較的過ごしやすい気温。
曇っているので若干寒い感じもする。暑くて死にそうなくらいうだってる本州
方面の皆様には申し訳ない限りだが、とにかく今日は過ごしやすい!(笑)

ちょうど1年前の今時期、私は東京へ1週間ほど出張で行っていた。やっ
ぱ、そのくらい気温はあったと記憶しており、極暑に慣れていなかったので
ヒーヒーフ~フ~言って、「仕事なんかできるか!つったく!」と、怒っていた
ような思い出がある(>_<)。

仕事は3日間しかなかったので(笑)、残りの3日間は優雅に遊びまくったわ!

出張費で! (^_-)-☆

朝からビールをがぶ飲みして、昼も飲んで、夜はワインか日本酒飲んで、1日
中アルコールづけ。。。けど、汗ですべて流れ落ちてった。(爆)

お台場冒険王行って、六本木ヒルズ行って、秋葉原行って、品プリでケーキ
バイキング。八王子も行ったし、ディズニーシーも。。(楽しかった (^_-)-☆)

おかげで、最終日は飛行機乗り遅れるとこだった(笑)。モノレール遅くてイラ
イラしたわ!やっぱ、京急じゃなきゃだめね~。

私と一緒に出張に同行した部下は、芸能人見たさにお台場にはりついてい
たが、結局「湾岸くん」にしか接触できず、キーキー言って怒ってた。(~_~;)

北海道に戻ると、世界は一変!肌寒い・・・・・このギャップのおかげで、私は

風邪ひいたのでした。。。夏かぜ。。。

同じ日本なのに、どしてこうも違うの・・・気温、気候。今時期の東京は、ダイエ
ットに最適~~。あんなに飲んだくれていたわりには、少々痩せていた(笑)。

今年はまだ、東京への出張命令が出ていない。いつでもこい!って感じだ。

|

« テンキーが左ってどうなんよ? | Main | 機種依存文字 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1011992

Listed below are links to weblogs that reference 暑さの思い出 in 東京:

« テンキーが左ってどうなんよ? | Main | 機種依存文字 »