« 熱血!暴走族自伝~PART2 | Main | ♪PCライフ~今日も明日も »

2004.06.14

夏だ!ビアガーデン(^^)v

北海道もついに30度をこす真夏になった。

んで、あんまりにも暑いので、職場の仲間とビアガーデン行くことになった。
てか、もう行ってきた。(笑)

けどさー夜はやっぱ冷えるのよね~北海道!それでも飲んだぞ。

生ビール中ジョッキ・・・8杯

もうちょっと飲みたかったけど、明日のことも考えてやめ~た(笑)
のんべーはだめねー(~_~;) この時期、ビールは水になってしまう・・・

話し変わって、ちょっと!ニフティさん!重い、重すぎる!!
何とかしてよ。。。この時間からいっつも重いのよ!!

み~んな怒ってますよ(笑) もう、blog時代なんだからさ。

|

« 熱血!暴走族自伝~PART2 | Main | ♪PCライフ~今日も明日も »

Comments

lyufjcabh bxcdg ckrmds ruwte lepou hkvzbtan xworb

Posted by: uhrtk mnslhpzqd | 2007.09.20 at 08:30 AM

ネコ缶さん、はじめまして!コメントありがとうございます。のんべーで検索して、ここのblogにひっかかるとは、私はやっぱ、すげーのんべーなのかしらん?(-_-;)

お酒は大好きで、なんでもいけます。(笑)

こうして、コメントまで残していってくださり、BBSの方にもお越しいただき、恐縮です。

ぜひぜひ、今後とも酒豪話しなんぞを語り合いましょう。

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

Posted by: おふう | 2004.07.30 at 10:48 PM

ははははじめまして。
ネコ缶と申します。
ここコメントつけても大丈夫でしょうか?ドキドキ
東京でひそかに呑みながら絵を描いてるものです。

のんべーで検索したらここに辿りつきました。
私も呑んべーなブログ作ったので、誰か仲良しできるサイトがないかしら?と、検索していたらば、ここが見つかったので、ワーイ!てなかんじでついコメントをば。。。

しかもネコの写真まであるワーイ!
と、二度喜び。

よろしかったらこれからも宜しくお願いいたします。

しかしビール八杯とはすごひ。。。

Posted by: ネコ缶 | 2004.07.30 at 04:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/769388

Listed below are links to weblogs that reference 夏だ!ビアガーデン(^^)v:

« 熱血!暴走族自伝~PART2 | Main | ♪PCライフ~今日も明日も »