« パワーポイント活用編 | Main | ☆ファイト~受験者応援します♪ »

2004.06.27

ふきでもの退治

なんかー今日、朝起きたらさーお顔にできてるやないの・・・

ふきでもの!!!

仕事あったから、気にしつつも行ったけどね~  やな感じ。

だれもニキビとは言ってくれないのはなぜ?私だってまだ青春
してるのに・・・(笑)   無理か? (~_~;)

このふきでものはストレスか、それとも忙しさのせいか、酒の飲みすぎのせいか、
お菓子食ったせいか、食生活の悪さか・・・原因はいろいろ考えられる。

あまりの眠さに、化粧落とさないで寝る時もあるしね(笑)

これ以上大きくならないように、成長しないように(←ふきでもののことよ・笑)今日は
数ヶ月ぶりでパックなんぞしてみました。して、ビフナイトつけて寝ることにします。

早く退治して、お顔を守らないとね!お肌のお手入れ、大事or大事。

わたしって、もっと美容に力を入れなきゃダメだね。。。PCばっかりに力入れてるさ(笑)

|

« パワーポイント活用編 | Main | ☆ファイト~受験者応援します♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/855100

Listed below are links to weblogs that reference ふきでもの退治:

« パワーポイント活用編 | Main | ☆ファイト~受験者応援します♪ »