« 熱血!暴走族自伝~PART3 | Main | また、はまった!DVD »

2004.06.21

おわったぁぁ

タイトルの通り、おわりましたよ・・・

18,19,20日とこの三日間、上半期の一大プロジェクト企画の立ち上げ・遂行
無事、終了し肩の荷がどぉぉぉっと下りて、気が抜けてます(笑)

三日間、職場に泊り込み、ほとんど寝ずの作業。食い物といったら、おにぎり・
パン・カップラーメン生活。まっちがいなく、この3日で「生活習慣病」にかかって
しまったと思われます。栄養偏り、中性脂肪・コレステロール倍、血糖も上昇、
高脂血症に肝機能障害・・・どれもこれも当てはまるかも!? (@_@;)

当然ながらぱそこんも大活躍でしたが、blog更新する余裕なんてなく、Server
管理者としての任を果たす傍ら、部下にも指示を与え、利用者のみなさまにも
スムーズに受け入れられるよう配慮してたら、目のまわる忙しさだった。

3日で、10年分の生命力使い果たした! (~_~;)

しかし痩せなかったのは、食い物のせい(笑) 逆に肥えたわい!(つったく)

データの暗号化やプロトルコの解読で、資料やデータも何度も納得いくように
作り直し、おめめも充血~うさぎちゃん♪って、

歌ってる場合ではないーーーー(ー_ー)!!

ま、これからゆっくり寝たいと思います。それに今日は魚と野菜を食べようかと
思ってます。当分もう、おにぎりやパン、カップめんとのお付き合いはひかえた
いと決意しました。

今回、このプロジェクトの総括責任者という大任を仰せつかり、無事軌道に乗せ
られて、本当に良かったです。また、私を信じてついてきてくださった部下のみ
なさま、本当にありがとうね。そしてお疲れ!理事長もご満悦で、みなさんのこ
とを褒めてましたよ。。。「だったら、給料あげろや」と、みなさんの代わりに念じ
てにらみつけてやりましたよ(笑)

打ち上げは金曜日の夜、ということで、よろしく。

さぁー後は今回のこの一連のプロジェクト内容とデータを、DVDにまとめて引継ぐ
かなっと。

けど、実はこの編集が1番大がかりで、めんどうだったりもするわけだ(笑)

機会があればこのプロジェクト内容のことも、blogの記事で語る日もあるだろう。

|

« 熱血!暴走族自伝~PART3 | Main | また、はまった!DVD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/811221

Listed below are links to weblogs that reference おわったぁぁ:

« 熱血!暴走族自伝~PART3 | Main | また、はまった!DVD »