« 只今、出張中です | Main | やるっきゃないでしょ! »

2004.05.31

ただいま~

出張から戻り、職場へは行かずまっすぐ帰宅です。やれやれ・・・

昨日の夜、ココログ重かったみたいですね。出張先から日記しようと思って
アクセスしましたが、なかなか繋がらなかったので、あきらめました(笑)

これから出張報告・復命書を作成です(T_T)

明日は恐怖の月はじめ!山のような仕事の量を考えただけでも恐怖です。

こうなれば、社内トップでこわれてしまおう!うんうん、それがいい(笑)
どんなこわれかたがいいかな?ひたすら笑ってよーかな(~_~;)

|

« 只今、出張中です | Main | やるっきゃないでしょ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/685642

Listed below are links to weblogs that reference ただいま~:

« 只今、出張中です | Main | やるっきゃないでしょ! »