« 人間 VS にんげん | Main | ただいま~ »

2004.05.29

只今、出張中です

現在出張中で、S市におります。月曜日には戻りますが、なーして土日に出張?
まぁ、先方様のご都合なので、仕方ありません。。。。。

旅先でもSONYのバイオノートががんばって仕事してくれてます。
こうして、日記もラクラク更新です!

あとは、今日の仕事状況のデータを入力して、ビールを飲んで(もう1缶あけて
るけど・・・・笑)ねよっかな。明日も早いし。

一緒に出張きた相棒のYさんは、隣の部屋ですでに熟睡。

どんな環境でもマイペースなYさんを少しだけ羨ましく思うのです。
私は枕がかわると、あまりよく眠れない方なので・・・

お局と豪語している私にも、デリケートなところがあるんですよ(笑)

|

« 人間 VS にんげん | Main | ただいま~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/677201

Listed below are links to weblogs that reference 只今、出張中です:

« 人間 VS にんげん | Main | ただいま~ »