« オリンピックの夢!ありがとう! | Main | キーボードでWindowsを操る快感 »

2004.05.15

快調!女子バレー

いいですね~。全日本女子バレー!今日も勝利(^_-)-☆
1セット危なかったが・・・・・(笑)

レオさん、相手にかなりマークされてましたが、さすがのパワーで乗り切り。
パワフル・カナも元気一杯アタック決めて、みゆきちゃんもバックアタック
決まってましたよね~。

でも今日は、なんといってもリベロの成田選手がよく拾い上げて、竹下選手
につないでいたのが印象的でした。大友選手の連続サービスポイントもす
ごかったです。

明日もがんばれNIPPON!!

スポーツ観戦大好きな私としては、オリンピックが待ち遠しい。。。(@_@)

|

« オリンピックの夢!ありがとう! | Main | キーボードでWindowsを操る快感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/599768

Listed below are links to weblogs that reference 快調!女子バレー:

« オリンピックの夢!ありがとう! | Main | キーボードでWindowsを操る快感 »