« 甘えんぼ | Main | PC関連資格を取ってみようと思った理由(わけ) »

2004.05.04

GWは人だらけ

連休中盤に意気込んで、職場の仲間と出掛けた私。ある程度予想はしてたけど
それ以上に人ごみはすごかった(@_@;)

ここ、北海道・十勝はあいにくの雨だったのですが、温泉場もカラオケ店も、どこ
もかしこも人・人・人!人間見に出掛けたようなもんやわ~~(笑)

人ごみかき分けて温泉はいり、露天風呂は雨にしたっててぬるいわ、洗い場は
なかなか空かないわ、カラオケ行けば1時間待ちだわ、ご飯食べに居酒屋行け
ばカウンター席しかないわ(男女8人、カウンターだぜ)、仕方ないからカウンター
で横並びにみんなで座ってみたけど、やっぱ変だった(-_-;)

疲れて帰ってきて、みぃチャンに癒してもらいました。

けど、PCやってるときが、イッチバン癒されるかな(笑)

|

« 甘えんぼ | Main | PC関連資格を取ってみようと思った理由(わけ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/534475

Listed below are links to weblogs that reference GWは人だらけ:

« 甘えんぼ | Main | PC関連資格を取ってみようと思った理由(わけ) »