« おさんぽ♪ | Main | 追われてる!? »

2004.04.13

続かぬダイエット。。。

結局のところ、私は意志が弱い・・・。またまたダイエットが続かず、リタイヤ!
昨日はケーキを食べてしまい、今日は今日とてビールをガブガブ!!!

本とになにやってるんだろねー(>_<)

でね、出した結論は、「ストレスたまらない健康法が一番
ということで、好きなもん食べて元気に運動しよう!したら、健康的に痩せる?
と期待しております。

通販でGETしたパパインベリーはまだあるので、それも飲んでっと。ギムネマ
茶もクマ笹茶も残っているので、それも飲みま~す。

健康的に痩せられれば、楽しいよね。

どなたか、健康的に痩せて、成功した例を教えてください。(^_-)-☆

|

« おさんぽ♪ | Main | 追われてる!? »

Comments

おふうさん、おひさです。
この前はハンゲームですれちがいになってしまったようで、
結局かみ合いませんでしたね。私はスロットにおりました
が、全くあたりがこなく、自滅しました。~~~
パチの方が出るようです。

ダイエットは健康的にリバウンドなく痩せるのが、いいよ
うですよ。→私もしっぱい者なので(-_-;)えらぶったこと
言えませんが・・・。

Posted by: けろ | 2004.04.15 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/434740

Listed below are links to weblogs that reference 続かぬダイエット。。。:

« おさんぽ♪ | Main | 追われてる!? »