« おもいで | Main | おさんぽ♪ »

2004.04.11

えっ?もうこんな時間??

ものすごいえらい剣幕で仕事してて、ふと気づいたら・・・
もう、こんな時間やないのー(@_@;)

はっきり言って、夜中?朝?
まさしく缶コーヒージョージアのラジオなんかで流れてる
CMみたいだわ。。。

♪あさめしまえの仕事と聞いて、終わった時間は朝の5時~
   ほんとにこれは、「朝飯まえや」 ほんとにこれは、「朝飯まえや」♪

このCM,おもろくて、気に入ってるんよねー(笑)

あ~あ、ほんま、帰って寝るは!(ハイテンションでーす)

|

« おもいで | Main | おさんぽ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/423352

Listed below are links to weblogs that reference えっ?もうこんな時間??:

« おもいで | Main | おさんぽ♪ »