« 人間関係 | Main | ノートPCの悲劇。。。 »

2004.04.30

もうすぐ桜!

北海道はもうすぐ「さくら」が咲く。待ち遠しい。最近は暖かい日が続いている。
さくらを見ると、全てに対してやる気が出てくる。(普段からやる気ないってこ
とではないんだけど・・・・(^_^;)

さくらには、不思議な魅力が一杯ある感じがする。咲いてる期間は短いけど、
暑い夏も、木枯らしの秋も、寒い冬も、たった短いこの精一杯咲く期間のた
めだけに、懸命に大地に根を張っているようで、とてもいとおしく思える。

そして、1年でもっとも皆に勇気や夢や希望を与えるこの時期。

さくらに学ぶことはとても多い。

私もさくらのように、懸命に強く生きていきたいと思うのである。

|

« 人間関係 | Main | ノートPCの悲劇。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/516907

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ桜!:

« 人間関係 | Main | ノートPCの悲劇。。。 »