« ぼやきーその2 | Main | ◆明日へのぼやき◆ »

2004.03.28

警察官へのぼやき・・・

最近のニュースで (;一_一)
「女性警官が増えたことで職場環境をよくしようと、広島県警の本部長らが「意見があればメールやファクスで送って」と呼びかけたところ、わいせつやセクハラ行為の情報が次々と寄せられ、県警は、悪質な4件について上司を含む計7人を処分していたことが27日、読売新聞の情報公開請求に対する県警の回答でわかった。」
引用:http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20040328i401.htm
ここ最近の警察って何?????ほんま、お国のために働いてんのかい!一部の悪徳警官のために、まじめに勤務している警察官は報われないよね。そう、思いません?

|

« ぼやきーその2 | Main | ◆明日へのぼやき◆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/362081

Listed below are links to weblogs that reference 警察官へのぼやき・・・:

« ぼやきーその2 | Main | ◆明日へのぼやき◆ »