コンタクト

アドレス(URL): http://kuwa.way-nifty.com/ohuuboyaki/

1行紹介

いろんな意味で適齢期をむかえている???元気印のお局様とは、わたくしのこと!

自己紹介文

むかしむかし、大むかし、族の頭やってはじけていた私も今や、立派に更生していちおー社会に貢献しているのが不思議なぐらいです。(笑)
人生楽しまなきゃ損、損・・・と思っていた年代から「人生何が起こるか分からんから、金貯めなきゃ損、損!」と、老後の心配まで加わっている今日この頃なのです。(年金制度もだいじょうーぶなんかい!!(-_-;) )
てな感じで前だけ向いて、ひたすらあせくせと働いていたら、おつぼねになってるやんかーー!これって、いい意味で言えば仕事のできるキャリアウーマンよね♪うん、うん、そうーよね。。(楽観主義も私のいいところ)
現在我が家には、自称~私のこども(本とはちゃうけど)ねこのみぃこちゃん♀がおります。めちゃかわいいっす。毎日癒され中です。
ま、どんなときも、ありのままに素直に生きていこうと思っています。遅れましたが北海道に住んでいます。

☆下記URLにも詳細なプロフィールが記載されています。ぜひ、みてくださいな☆

   http://pr1.cgiboy.com/S/0726711/

興味のあること

PC、スポーツ観戦、映画、読書