2005.08.21

連覇達成!駒大苫小牧高校♡

いや~本当は早くブログりたかったんだけど、あまりの嬉しさと感動で、職場の仲間と飲みに出掛けてしまったから、今帰りで即効PCに向かっています(笑)←電車男ならず電車女状態でっか(・・? 爆

決まった瞬間、職場の仲間やら本州方面の友人・知人たちから電話攻撃にあい、まともに閉会式も見られなかったのよ・・・。もう、そそくさと夕方4時半くらいから居酒屋に集合して、今までみんなで祝賀会ってとこでした。

もう最高です!マジ感動!本当に素晴らしい!!

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (3)

2005.08.12

かにとにらめっこ・・・

かに専門料理店行ってきました。たらふく食べました。もう当分かにはけっこーざーます...

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.09

否決された郵政民営化法案

すでに報道されてます通り、郵政民営化法案が8日午後、参議院本会議で否決(賛成108、反対125)。その後、衆院解散が閣議決定されました。総選挙は9月11日投票。なんとも慌しい事態となりました。

いったいどうなってしまうの?日本の政治!

と、若干困惑してしまいますが、これが事実と受け止めなければなりません。

大いに揺れに揺れた昨日の永田町ですが、私たち国民だって固唾を呑んで国会中継を見守っていたのですからね~(笑)。昨日はもう、この話題でもちきりでした。会う人会う人に「いやー大変なことになったね~」とか「私は賛成だったのに・・・」とか、「解散しなくてもいいのにさー」などなど賛否両論意見がでていました。

» Continue reading

| | Comments (3) | TrackBack (4)

2005.08.07

車決めました。

あ~~~~~金かかるわホンマに・・・今年は金運ゼロか?(・・?ん?

で、結局のところ、ご報告が遅れましたが、さんざーん悩んであ~でもないこ~でもないとブツブツ言いながら、お店の支店長を困らせながらもようやく新車を購入することに!(笑)

私は日産ユーザー。親しい知り合いが日産にいるため、車のことはすべて日産まかせ。今回購入を決めた新車ももちろん日産自動車。ゴーン社長になってから、日産のサービスが向上したように思うけど。それにデザインも装備も走りも数段良くなってきているようですが。

ほんでもって私が購入を決めた車はLAFESTA(ラフェスタ)

理由は前からミニバンクラスに目をつけていた。小回りがきく。開放感があるし中の装備や収納が充実している。エンジンもパワフル。パノラミックルーフレスといって、天窓にもガラスが入ってて自在に開閉できる。それから、ナビゲーションがすごい。(TV・CD・MD・つき)後方モニタがついてるので車庫入れが安全。低燃費。

まだ実際に手元にないので、まだまだすごいところがあるのかもしれないけど、とりあえずこんな感じ。

色はソレイユオレンジにしちゃった!だってかわいくて目立つもん(笑)。もちろん4WD。

あーあ、待ち遠しいです。納車になるまで1ヶ月くらいかかるらしい。。。

それにつけても金、かかりますわw。オプション装備でけっこういってるし・・・頑張って働く日々です。

» Continue reading

| | Comments (2) | TrackBack (3)

2005.08.05

つ・・・ついに!!!

ついについに・・・こわれました。。。私の愛車が。。。 私の愛車が故障。オイルもれ...

» Continue reading

| | Comments (4) | TrackBack (1)

2005.08.01

★緊急【超重要】★お願い!

 調査表に二度回答するだけで先着160名様に抽選でAmazonギフト券が当たる!...

» Continue reading

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2005.07.31

ことわざは奥が深い

故事・説話に四苦八苦!(>_<) だけど、いい話がいっぱいあるよ~

先日、仕事関係でお世話になっているY氏より、こんなメールが届いた。きっかけは、私が先にY氏に対し、「難解なケースを担当することになり、どのように方向を定めればいいのか思案中です。」と送ったメールに対する返信内容だった。




人間万事塞翁(さいおう)が馬。大丈夫!

---------------------------------------------------------んんん?

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.30

生涯学習

いくつになっても楽しみながら学びの心を持ちたいね~♪♪ 本日、生涯学習の講師に招...

» Continue reading

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.07.19

千客万来・・・ってとこ

人が来るのは嬉しいけれど、後片付けが面倒だわw~ 連日、たくさんの方々が新築祝い...

» Continue reading

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2005.07.04

コンビニ強盗現る

深夜早朝のコンビニってこ、こわいかも~。(@_@;)(@w@;)/ 今日の早朝4...

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (1)

«もう、引越しはこりごり!